FC2ブログ

La Vida de Rosa Flamenco Clu部

La Vida de Rosa Flamenco Clu部

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最終更新日--
Posted by

La Vida de Rosa Flamenco Clu部

La Vida de Rosa Flamenco Clu部

2月末
ゆきちゃんとオーディションに行ってきました。
徳永先生と、ちかちゃんが盛り上げてくれました。
オーディション…新鮮でした。与えられた10分間で、コンパネを敷いて、撤収まで…(⌒-⌒; )
3分前-って、プラカードが‼︎
ドキドキしながら、踊りました。(笑)
時間がきたら、終了! 時間を超えたら失格ですって(°_°)
現場でルールを知って、驚きましたね。
いつもと違う視点で考える必要があり、いい経験になりました。
スタッフの方々が、みなさん協力してくださり、無事に終えれて感謝です。

ロビーでくつろぐ…


3/6 は、島田純子先生のお教室のカルチャー発表会で、ギター伴奏してきました。


一緒に弾いてくださったセニョールが、とてもテクニシャンで、フラメンコでした。
タンゴデマラガのファルセータをセニョールが弾いてくださって、それに合わせて、ポロん…ぽろろろ〜ん…と、ステキになるように感じながら合いの手を入れるのが、とっても楽しかったです(^O^)
セニョールは、伴奏は、初めてとのことでしたが、なかなかどうして、プロみたい‼︎
島田教室のセニョーラ達も、とてもしっかり自分を持って、踊っておられました。
踊りやすかったと言われて、ホント?(笑) 嬉しかったです!頑張ろう〜!

そして、季節は、春!
若鮎の季節がはじまりましたね!


& お待たせ 久しぶりのゆっこのランチ姿です!


岩瀬のあぷりこっと の オムライス♡

今週末 3/12 は、高岡文化ホールで踊ります。
富山新聞カルチャー教室合同発表会です。
ゆっこと部長は、カラコレスを踊ります(^O^)
高岡教室のメンバーと、応援団は、モリエンドカフェです。
16:20 くらいからです。
観にきてね!

部長は、密かに、高谷美也子蝶々アラビア舞踊団の発表を楽しみにしています。
最終更新日2016-03-08
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。